スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の大物

060903.jpg

FIKE TIME(A)HARDクリア(CS_RED)

ACで結構やってて、毎回EASYで60~70%安定なのでもしかしたらと思ってCSでやってみたらできた。出来た瞬間ゲーセンに走ろうかと思ったけど、まぐれかもしれないので何度かやってみたら5回中2回成功。あながちまぐれクリアでもなさそう。落ちるときは大抵、トリルの4回目です。自分の場合あのトリルは同時押しとして叩くので1-2か6-7がやりやすいことが判明。むしろトリルと一緒にポツポツと出てくる奴が厄介ですね。
その後ACでFIKE TIME(A)HARDを5,6回プレイ、全て撃沈。当たり譜面が無かったなぁ。コンチェ(A)HARDも縦連地帯前後まで行くんだけどな。
そうだ、次回作でのレベル変更の件。☆11→12に格上げになったのがDUE(A)、トリコン(A)、カゴノトリ(A)という話なんだけど個人的にはトリコン(A)のみ賛成かな。DUEは難しいというよりタイミングの問題だし、カゴノトリはラストが難しいけど結構単純でブロックスよりは弱いんではないかと。コンチェ(A)も☆12ではという声が多いけど微妙ですね。確かに全体的に難しいけどココ!という難関も無いので。しかし全体的に見て☆11と☆12の幅が広がって整理が付かない状態になってきたような。
スポンサーサイト

「久々の大物 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久々の大物 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/61-4aa7c3a9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。