スポンサーサイト


買い物

このブログには全然書いてませんでしたが、最近よく買い物に行ってます。先週までは八王子、表参道、渋谷、原宿あたりに行ってきました。で一番すごかったのが表参道にある「表参道ヒルズ」。建物は外観は普通のビルなんだけど中に入ると海底都市のような近未来的な感じでした。ちなみに売ってるものもそれなり(生活水準が1つ2つ上のランク)なので手が出ません・・・。渋谷、原宿あたりはレディースが多いというのもあるんだけどあまり欲しい物がなかった・・。やっぱ田舎者には八王子とか立川あたりが丁度いいですw

昨日は八王子の南の方にある「ラ・フェット多摩」というアウトレッドモールに行ってきました。うちからだとそんなに遠くないのに乗り換え3回もしないといけないのでちょっと行きにくい。でもそこで俺の一番好きなメゾンのMITSUMINEが入っててビックリ。新作の7分袖のシャツを買いました。あとアウトレッドの店は安いですね。秋物の裏地がお洒落なジャケット(1万→3千円)で買えたり、すごい生地の良いパンツ(2万→6千円)これは買わなかったけど、などなどお宝だらけでした。ただアウトレッドはサイズがあまりそろってないのね。でもまた行きたい。
スポンサーサイト

「買い物 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「買い物 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/62-80780e4b


