

筋肉痛

木曜日、会社の部活で運動した時の筋肉痛が今日来た。からだイテー。

DQ5、ラスダンまで行きました。第3のすごろく場がクリアできなかったけど第4のすごろく場はクリアしてセレブリティーパスとったのでもうすごろく券の枚数を気にしないで出来る!

<今のパーティー>
・主人公  Lv35くらい
・王子
・王女
・ドラゴンキッズ
・スライムナイト
・ベホマスライム
・グレイトドラゴン
・キラーパンサー


そういえばCSハピスカが12月発売、ACゴールドが来年1月稼動だとか。
それまで3ヶ月間、何のアクションもないのかな?CS10thでも買おうかな。

「筋肉痛 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「筋肉痛 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/64-0d85db97


