

もしもしもし

今日は国家試験の模試を受けてきた。でも全然勉強してなかったので模試を受けて初めて知ることが多かった…。まあ本試験まであと一ヶ月あるので今回の模試で分からなかったとこを勉強すればなんとかなるか…。ならないか。

弐寺ー。収穫はないけどほんの少し成長した(ような気がする)。コンチェ(A)HARD、4回やって全部連打地帯で死んだ。連打だけを考えると正規譜面か、ミラーか。FIKE TIME(A)HARDもACで初めてラストまで行った。でも連打抜けて最低でも20%くらいは残ってないと。

「もしもしもし 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もしもしもし 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/65-d7b676b3


