

気づいたこと

CS_REDで「グラフ表示あり」状態でプレイ中にSELECTボタン2回押すとグラフのバックにムービーが表示される・・・。グラフ透過出来るのは知ってたけど曲によって透過になる曲とならない曲があるのかと思ってた。SELECT2回の法則はさっき気が付いた。

最近はCSREDフルコン埋めを頑張ってる。今の状況は・・・

(L) FC89/89 AAA82 AA7
(H) FC82/89 AAA46 AA41 A2
(A) FC40/81 AAA19 AA51 A10 B1

(H)は残り7曲。次はサファリがいけそう。
(A)は残り41・・・ようやく半分ですか。一応☆7までは全てFC。次はDANCE、BREATHあたりを狙ってるとこ。RED ZONE、murmur、SecretOfLoveなんかも1ミスで特にREDZONEは1000コンボ超えてからの失敗が2回もあって悔しすぎる。

「気づいたこと 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「気づいたこと 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/66-5fd14843


