

今日の弐寺

ブログに何か書きたくてゲーセン行ってきましたw しかしそんな毎回ニュースがあるわけでもなく…いや一つだけ挑戦してないことがあった。
DUE TOMORROW(A)HARD

1回目・・・開始10秒で閉店w ただもう少しで最初抜けれそうだったのでもう一度挑戦することに。
2回目・・・最初抜けた!順調に100%まで回復。しかしラストの連打があわないいいいい。なんとか立て直すもラストの小節で餡蜜に失敗し閉店。
3回目・・・これでラストにしようとFREEモードを選んだつもりがEXPERT!おいおい。仕方なくコースやりましたが頭の中ではDUEが流れているので全くスコア出ずw適当に流して再度FREEで挑戦!最初はもうコツを掴んだ。ラストも餡蜜を使わずほぼノーミスでクリア!折角だからリザルト画面撮ろうとしたけど間に合わなかったorz


060627.jpg


「今日の弐寺 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の弐寺 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/7-41cf1c49


