

セーラー服と機関銃

だいぶ寒くなってきました。エアコンだけでは冬を乗り切るのは不安なので暖房器具を買いに帰りに電気屋へよってきました。今は色々なのがあるんですねー。どうせなら加湿器と空気清浄機付いたのがいいな。

あとマウスを買ってきました。ロジクールの5000円くらいのワイヤレスマウス。使ってみると想像以上に使い心地が良いです。ワイヤレスの光学式だけど精度がとても良く動きもスムーズ。しかも驚いたのは、木目の机やカーペットの上でもスムーズに動くことwレーザーマウスと迷ったけどこれだけ精度がよければ光学式で十分。電池も6ヶ月とかなり省エネ。ちなみに今まで使ってたのはBENQのマウス+キーボード(ワイヤレス)で3000円くらいのもの。キーボードは文句ないんだけどマウスがひどかった。精度は低いしポインタが端っこの方に飛んでいくし電池はすぐ切れて動きが鈍くなる。買ってすぐBENQのサポセンに苦情のメールを出したほどです。

「セーラー服と機関銃 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「セーラー服と機関銃 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/73-89e89e9d


