

デスノート


MOON(A)フルコンしたと思ったらラスト2個で切った。さすがにうなだれた。

やっぱ弐寺は環境が大事だ。最近ずっと50円ゲーセンでやってたけど、ひさしぶりに100円だけど環境の良いホームのゲーセンに戻ったら明らかに調子良かった。調子がよいというか、ボタンがちゃんと反応する(当たり前の事だけど)ので繋ぎやすい。

「デスノート 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デスノート 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/74-1ecc54d8


