

フルコンらっしゅ

今日は2回しか出来なかったけど内容は良かった。

・MOON(A)フルコン
今作中最もプレイ回数の多い曲。やっと繋がったああ!!
(そんなに難しい曲ではないはずなんだけど)

・青龍(H)フルコン
ラストがちょっと難しい。

・ラブエタ(A)
ACでレベル11は2曲目です!なんとノーミス。
次はKecak(A)かKEY(A)あたりか

061105.jpg
ラブエタ(A)

「フルコンらっしゅ 」へのコメント

フルコン

おひさしぶりです
フルコン頑張ってますね
自分も先日、ようやく人生初の☆11(穴クエ)をフルコンできました
久々に胸がどきどきしました♪
しかし、フルコンは緊張してしまって難しいものですね
自分は簡単な曲でも、ついついコンボ切りがちです…
とにもかくにも、ラブエタフルコンおめでとうございます

どうも!
ラブエタはACで15回くらいやりました。
フルコン狙いで1000コンボ超えると心臓がバクバクしますねw

穴クエフルコンおめでとです!
自分もレベル11初は穴クエでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フルコンらっしゅ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/79-969f13cd


