

ヒラメイタ

フルコンを狙うためには譜面を知っておくことが重要だ。自分は譜面を調べたい時は大抵、Take the Nextageさんのお世話になっている(ココしかないってくらい有名ですよね)。でも家で見た譜面をずっと覚えているほど記憶力良くないし、プリントアウトして持っていくのも手間(だしダサい)。じゃあどうすればいいか。携帯端末で見れればいい。専用のWebサイトを作って携帯電話で見るのもいいがなるべく通信料をかけたくないのでアプリケーションにしたい。それに+@としてスコアの記録機能もあったらいい。でもって携帯電話ではなく、例えばiPodやPSPなら譜面のスクロール、自動再生、曲の再生なんて機能も可能ではないか。まだ妄想レベルの話ですが。

「ヒラメイタ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ヒラメイタ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/81-208d90f2


