

PSPプログラミング

iPodとPSPが今どれだけ解析され、個人単位での開発が可能か調べてみた。

iPodは個人での開発はほぼ無理。一部ツール類は公開されていたりするけど、もともとのiPodの機能をより生かすためのもので、それ以上は進んでない模様。あとツールではなく、Linuxをインストールできるという記事を見つけた。これは面白そうだが、ホイールの操作が出来ないらしい。

一方PSPは結構進んでる。開発環境も無料でそろうしSDKも公開されてる。いろいろ調べたんだけど情報が断片化していて、結局どこまで進んでて何が出来るのかまだ良く分かってない。もう少し調べてみよう。



「PSPプログラミング 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「PSPプログラミング 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/82-ad935f65


