

金曜の夜が一番テンション高い

金曜の夜は一番いい時。
土曜の夜は寝るのが勿体無い。
日曜の夜はまた明日から仕事かぁ~。

さて今日もフルコン!

☆10
・Let the Snow Paint Me-Y&Co. REMIX- (A)
トリルが長い!

☆11
・Harmony and Lovely
トリルのずれを補正しながら頑張った!点数は低い。
061110.jpg


しかし最近弐寺やってる人がいない。人がいないような時間に行くことが多いけど、今日なんて金曜の夜だしいるかと思ったんだけど、1時間貸しきり状態だった。

「金曜の夜が一番テンション高い 」へのコメント

フルコン

おお、すばらしい!
自分もこの曲フルコンしようと頑張っているのですが
先越されちゃいましたねえ。

先日、穴クエをフルコンしたことでフルコンに対するモチベ上がってきたのですが
これを見てますますやる気になってきましたよ!

どうも!自分も一時に比べてモチベだいぶ回復してます。
ゲーセンに人がいないこの時期こそレベルアップしてきましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「金曜の夜が一番テンション高い 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/85-9facb412


