

呑み過ぎだぁー

まだ二日酔いが抜けません。

昨日は会社の同じグループに新しい人が着たので歓迎会をやってました。日本酒の専門店で一次会→バーで二次会。忘れないうちに美味しかった酒を書いておきます。

<一次会>
・『亀仙人』(日本酒 米)
 まろやかな飲み口でフルーティな味。後味もさっぱりしていてとても飲みやすいです。1000円/一杯
・『どぶ』(日本酒 米 にごり)
 にごり酒にしては珍しく辛口。でも飲みやすく美味しい。600円/一杯
・『八仙』(日本酒 米)
 亀仙人よりやや辛口。若干後味が残る感じがするが美味しい。600円/一杯

<二次会> あまり覚えてないんだけど…
・2006年 ボジョレヌーヴォ (赤ワイン)
 11月16日に解禁されたヌーヴォです。そこらのスーパーで売ってる1000円程度のワインとさほど変わらなかった。
・『アラスカ』 (ジン+オレンジ系のなにか カクテル)
 美味いんだけどすごいきつかった。これでノックアウト。。。

思い出したらなんか気持ち悪くなってきた。今度から事前にキャベジン飲んでおこう!


「呑み過ぎだぁー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「呑み過ぎだぁー 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/94-66754821


