

発狂BMS

久しぶりに発狂BMSをやってみたら久しぶりに手首が痛くなった。だいぶ左手の固定が良くなってきたし、スクラッチも出来るようになってきたし、譜面も見えるようになってた。

発狂…いわゆる差分BMSはあんまり持ってないんだけど。今日はSHIKIさんのAir(AFOTHER/MANIAQ)とSEPIA(AFOTHER)をクリア。これは面白い。どれくらい面白いかというと、Air(AFOTHER)は穴ギガデリのラストの密度を2倍くらいにした感じ。Air(MANIAQ)は穴AAの密度を2倍くらいにした感じ。AirとSEPIAのもう一つ上のランクはAAの密度を3倍くらいにした感じ。やば過ぎます。

差分BMSはここからDLサイトへいけます。ランク付けとかもやってます。
http://clemnt.fc2web.com/

「発狂BMS 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「発狂BMS 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/97-2c951f7b


