スポンサーサイト


今日の弐寺

今日はフルコンを狙っても、全然繋がらなかった。自分では押せてるつもりなんだけど、空プアがでて「え?」って感じ。自分の押し方が悪いのか、筐体が悪いのか??2ndフォルダのANOTHERを光らせようと頑張ってるんだけど、Digital MinD(☆6)がもう10回くらいやってまだ繋がんない。全然難しいところもないんだけどな。やっぱフルコンは難しい。

でも発狂BMSの練習の成果で左手の固定(1:薬 2:中 3親)がかなり出来てきた。そしてその成果が・・・!
061123.jpg

Colors(A)HARDクリア!やりました!!
他にも穴冥がスコア+25だったり、SP十段が+5%(86%⇒91%)だったり。

その反面、普通の曲のスコアは軒並み-100くらい。まだ正確に押せてない証拠ですね。
スポンサーサイト

「今日の弐寺 」へのコメント

停滞気味

Colors(A)HARDクリアおめでとうございます
次はワンモアですね!

Digital MinD自分も何回かやってますが繋がらないっす
ほかにSchlagwerkなんかも、けっこうやってるのに繋がりません…
変に緊張して、目がしぱしぱしてしまうのが悪いんですかね~?
最近は目がすぐに乾いたり疲れてしまって、全然結果が出せず不完全燃焼です…
craさんは目の疲れはあまり気にならないですか?

毎度どうもです!
ワンモア、クリアしたいですね~。まだどうしてもラスト見切れないので家庭用でたら練習しまくります!

やっぱDigital MinDはつなげにくいんでしょうか。それにしてもつながらなすぎですがw Schlagwerkも結構2連打とかあってヤラシイ感じですね。あと未だにトキオ穴が繋がりません。

目はしばしばしませんが、プレッシャーのかかるところではなるべくまばたきしないようにやってます。エアコンが上にあったりすると乾いて最悪ですよね。

停滞気味・・・そんなときはBMSがいいですよ!判定あまあまで、俺こんなに上手かったのか!?ってくらいありえないスコア出ますからw
最近、発狂系もちょっとやってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の弐寺 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/99-8789ce9b


