

リメイク

今日はDS版ドラクエⅣの発売日だったようです。
CMとか見てちょっとやりたくなって調べてみたら、
攻略サイトに既に攻略情報が載っていて、それを見たらなんだか満足してしまったw

PS版からの大きな変更点といえば、移民の村の「すれ違い通信機能」くらい。
いらねぇー。DS家でしかやらないしw


あるとねりこ2

やべーつまらんww
プレイするのが苦痛だ。
さっさと売るべきか…。

今日は病院行った。
医者の話だと「無理しない程度なら復職してもよい」とのこと。
自分としては、気分はよくなったけど、考え方(ネガティブ思考とか)が
前と変わってないから復職してもうまくいくかどうか。
正直働くのめんどくせーし。いや、働かなきゃならんのはわかってるけど。
会社の人と相談してみよう。

そろそろ自転車乗るのがつらいくらい寒くなってきた。
手がかじかんでで☆4切った…不覚。
今年こそは革手袋買うぞ。

フラゲ失敗

明日発売のSRPG、ASH(アルカイック シールド ヒート)売ってないかな~って近所のゲーム屋まわってみたけどありませんでした。直接店員に聞いてみたけど、最近規制が厳しくてちくられるとメーカーからクレームが来るとのこと。

まあ明日普通に買いに行きます。

« Previous Page

